なんだかんだ言ってプレイしてる

一人でまで積極的にってわけじゃないけど、ほかにいいゲームもないのでプレイしてる。
そんなこんなでまだまだ先かと思ってた212アンプとGARAが完成してしまった。
まだちゃんとGARA使ってないけどリアクターも入れちゃったし使っていきたい。
次は323アンプを目指してそれが完成したらアンプも終了かな。
そういえばオペレーターのアーマーって防御力でも上がるんかね。

ところで以前、巨大な野グソイベントと酷評したPlagueStarが再開幕してしまった。
あんまりやりたくはないけど感染ZAWに若干興味はあるので今回はちょっとやろうと思う。
とりあえず設計図だけ取っておけば作るのはいつでもできるので多少は頑張ろう。

特に上げるつもりは一切ないMRも何だかんだで19まできちゃった。
MRシギルが金の18から銅の19でなんかみすぼらしくなるので上げなくていいなら、
MR21相当のXP溜まるまでほっとこうと思ったけど画面左上が点滅するのが邪魔だし仕方ない。
とりあえず20まで上げようかと思ったけど武器でいえば30個相当のXPがいるっぽいなあ。
ファウンドリに80個くらいは武器放置してるから取り出せば30個くらい余裕だけど、
使いもしない武器をチマチマレベル上げするのは性に合わないのでやっぱなしかな。

他のゲームがあればそっちやりたいけどないので、WFでもボチボチやるしかないね。