エウルアさんおうつくしい

フェチ要素が満載でわたくしはうれしくあります。

天井付近だったので10~20回転ほど回して、無事すり抜けずにエウルアさん一人確保できました。

祈願で引いたときのスクショ忘れたので、仕方なくキャラ一覧での一枚絵です…
肌色が眩しいふとももに、マントなどで隠していない丸出しのお尻、胸を強調するベルトなど、
もうこの絵の時点でかなりえっちぃんですけど、3Dモデルはより一層フェティッシュでした。

これらの画像をよーっく見てください。
脚に巻かれたベルトが太ももに食い込んでますよ!

テクスチャで、食い込んでる風の陰影つけてあることは他のゲームでもよくありますけど、
実際にモデリングで食い込ませてるのなんて、そうなかなかお目にかかれませんよ!

これモデリング班、モデル担当も検品担当もふとももフェチに対するわかりみが深い。

ベースモデルに服着せておしまい、とは手間のかけ方が全然違うこだわりように、
なんかもうニコニコ顔が止まりませんね…しゅごい…(語彙力の低下

ちなみに武器は早引き出来ましたが、なんと狼の末路がすり抜けてきました。
たしかに「大剣大剣ッ」って念じながら回しましたが、これのことじゃあないんですよ…

気分が落ち着いたら残りの石も回してみようと思います。