暇なのでゲームをインストールする遊びをした

するとどうなる?知らんのか?ディスクが圧迫される。

色々入れるだけ入れてみた。

どっちもめっちゃ古いのにWindows10で動くんですねえ…

この2本のメーカーの新作ないんかなって調べたらメーカー解散してた…つらい…

これらいずれも未クリアのシミュレーションゲームで、
やりたいと思ったまま積んでた系なんですけどもね。

何代も前のPCからOS入れなおすたびに入れては放置、入れては放置で、
プレイしたいのにプレイしてないまま今に至るなんですけど、
まあOS入れなおしてから大分経ってますけど、今回もまた入れてしまいましたね。

他にもいろいろ入れましたよ。

原神の日課が終わって、やるゲームないじゃん…寝よ…ってなるようなときに、
触ってみようかなって思い立ったら、すぐできるようにインストールはしておかないとね。

ただ触ってみようかなって思い立つことへの精神的ハードルが個人的に高いので、
入れたはいいものの、また長期放置になる可能性は高いと思われます…

というか近日触ったことのあるモノは気軽に再度触れるんだけど、
アニメにしろゲームにしろ勉強にしろ運動にしろ、新しいことを始めるのが、
低スペックメンタルのせいか精神的にストップかかるんですよ。

ゲームでもなんでもいいですけど、新しいものにどんどんチャレンジできる人がうらやましい。