本日の供養

神聖遺物の種を拾えた上にそこそこの強化にはなった。

5回中3回、有用ステータスが伸びたのでまずまずといったところ。
出来ればもう一回、会心ダメージあたりが伸びてくれればよかったね。

左が現在の氷聖遺物、右が以降予定の物理聖遺物(冠未装備)になります。

会心率冠にする予定なので、会心率が31%確定で伸びてノルマは達成。
ほか攻撃力はあと5%ほどなので達成圏内としても、
会心ダメージが40%も不足しているというのがかなり厳しい。

やはり砂のサブステータスが貧弱なのが壁になってる気がする。

どちらにせよまだ会心率冠が拾えてないので、拾うところからスタートですね。
できれば初回ドロップで攻撃力と会心ダメージがついたのが出てほしい!

それにしても比べてみると、多少とはいえチャージ効率も左が高くて、
HPなんかはかなり左が高いうえに、防御力の他はほぼ同等かそれ以上という、
どれだけバランスのいい神聖遺物構成なんだって感じですねえ…

ただこれを綾華ちゃんに持たせても杯は氷バフに切り替える必要がある上、
冠がフリーというセット構成上、氷風の杯に限定されるので、
手持ちの氷バフ氷風杯にはろくなサブステータスがついていないのが実にもったいない。

強力な氷バフ氷風杯を使っている甘雨と交換するのもなんだかなあ。