絵的にKurtzPelが気になってる他

女性キャラみんなムチムチでたまらんぞ。

この ふともも やばい(語彙力

このゲームはβテスター当選してたので、ちょっとだけ触りましたが、
ゲームとしては正直なところ、あんまり出来がよろしくないというか、
少なくともテストプレイで遊べた範囲では面白くなかったんですよね。

当初話題作だったのでサーバーが激重で遊びづらかったというのもある。

それにベースが2on2のPvPゲーなので、PvPが苦手な自分としてはそそられない。

でもですよ、上の画像のようにキャラデザが基本ムチムチなんです…
Idleモーションもかわいいのが多くて見てるだけでホクホクしてきます。

今はPvEもあるっぽいのでPvPを避けてもそこそこ遊べるのかも。
まあ戦闘はPvPと同じ2on2のアリーナ形式だとは思いますが。

それでもまだ手を付けてない理由としては、ネトゲらしくGrindyらしいのと、
追加モーションや追加コスチュームが結構高いMicroTransactionだからかな。

似たようにキャラがカワイイんだけどプレイに二の足を踏んでいるのが、
『CLOSERS』と『Soulworker』というそこそこ人気のあるアクションMORPGです。

同じようなゲーム性と思われる『RUSTY HEARTS』というタイトルを昔、
少しだけプレイしてましたが、ゲームはそこそこ面白かったんですけど、
大して入れ込むことなくスッとフェードアウトしてしまいました…

原神は1日1時間なので、1日気絶するまでのゲームが何かあってもいいんですけど、
そういうわけで上記2タイトルをそれぞれ試してみてもいいかもしれない…

大量にインストールしてあるエロゲから目を背けながら…

ところでこの2タイトルは課金負荷ってどんなもんなんでしょうね?

F2P縛りをするつもりはないですけどガチ課金をするつもりもないので、
快適に遊ぶのにはどれくらいの課金が必要かはあらかじめ知りたいところ。

まあ深く考えずにインストールだけでもしてみようかな?

気になっているといえば『幻想神域』も気になってるんですよね昔から。
ゲーム性がダルそうなので、絵がよくとも続かないと思いますが。