今回の海イベントを正直甘くみてた

なまあしふともも天国であった…

バーバラちゃんのは夏服というかもはや水着なんだよなあ…えっちだなあ。
二人ともいつも露出の少ない服着てるので肌色がすごく眩しい…えっちだなあ。

ジンさんは自分では女性としての魅力に欠けてると思ってるんですね。
そんなお人が生足を魅せつける女性度マックスな服を着てるギャップにメロメロですぞ。
リサさんとバーバラちゃんナイスファインプレー!

あとバーバラちゃんって以前からジンさんのこと「お姉ちゃん」って呼んでるけど、
ただ憧れの人ってわけじゃなくて実際に姉妹なんですね…

そういえば髪の色も目の色も同じですね、並んでるところを見るまで気づかなかった。

親が離婚的な感じで、それぞれ一人ずつ子を引き取ったから別性らしいです。

ところで、この海イベント、実装初日は陸地はたいした広さなかったんですよね。
水中に草の生えた地形が見えたので、水かさが減って多少広がるのかなとは予想してましたが。

それがですよ、イベントが進行して…

水かさが減るんじゃなくて島がせりあがってきた!
陸地の面積も初日も3~4倍くらいに増えた感じ!

この群島、1.6の限定エリアで、イベントが終わったらなかったことになるらしいんですよ。
そういう情報があったのでたいした探索要素もないと思ってたんですね。

それなのにこのリッチなリソースの使い方!

新素材もあるし宝箱もいっぱいある、海上にも陸地にも探索要素がいっぱいで、
イベントだし簡単に終わるでしょとか思ってた予想をいい意味で裏切ってくれました!

全部探索するのに3日以上掛かりそうなボリュームで久々にわくわくしてます。

ちなみに素材は1.7以降は別の入手手段に置き換わるらしいので、島にこれなくなっても安心です。
十中八九稲妻エリア開放ってことだと思いますが。

それにしても、この姉妹ほんとに優しくてカワイイですね…好き。

以上です。