風来の剣闘奇譚がめちゃむず

めっちゃ頑張って最短で名刺とったので脱力した。

今までの戦闘系イベントの中で一番きつかったかもしんない。
とくに2戦目の純水精霊戦で40回くらいリトライしたかも…

その2戦目には通常攻撃・重撃の威力低下オプションがあって、
影響を受けない熟知リサさんで感電させてくださいと言わんばかりの…

もちろんリサさんメインアタッカーでやりましたとも。

ただし攻撃を当てると天罰が下るオプションもあって、
敵の攻撃を極力回避していてもHPがガンガン削られる鬼難易度だったので、
HP回復アイテムのハッシュドポテトを合計80個くらい溶かしてのクリアです。

何だこのゲーム…

次にきつかったのが、新ボスであるからくりが二体同時にでる3戦目。
どの攻撃を食らってもほぼ即死で、もうタイムアタックもくそもなく、
生き残ってクリア出来るか否かみたいな鬼難易度で、これまたリトライ祭りでしたね。

2戦目も3戦目も制限時間オプションは結局外してやりました。
ワンパンゲーやってる廃課金廃プレイ動画勢みたいな人しか無理でしょ…

とりあえずこんな感じのポイントでクリアしまして、
名刺が貰える合計21000ポイントには最短の4日目で到達したので満足です。

一日だけ名刺自慢できる…

すべての報酬獲得まで、あと9000ポイント弱で足りるので、
残りの3日は適当に終わらせるつもりです。疲れた…

コメントを残す