刻晴ちゃんの尊者会心率冠も諦めた

それより稲妻よ稲妻。

エウルアさんに続いて刻晴ちゃんの会心率冠も更新を諦めました…

エウルアさんは会心ダメージが低いので、元素爆発が博打になる以外は、
問題ないというか強い攻撃冠ができたので前より強くなった感がありますが、
刻晴ちゃんは会心ダメが200%を超えてるので、低会心率だとさすがに厳しい。

神聖遺物で揃えてても会心率は約40%止まりで、5割もいってないのが悲しい。

一応突破天賦で、元素爆発中は会心率が15%加算されるため、
元素爆発を連射すれば会心5割超えはキープできる見込み…

会心率冠ですけど、冠20個くらい拾って一応1個でたんですよ。

こんなゴミがでても使いようがないですけど…
会心冠がまず出ない。でてもサブステが最悪でゴミ。どうなってるんだ…

仮に会心率冠に攻撃ステがついて、多少でも伸びた場合、
サブステで会心率が13%を超えてる攻撃冠をも軽く超える見込みなので、
引けるまで回すのも悪くはないとは思うんですが、もう稲妻実装されちゃったからね…

再来週実装の宵宮ちゃんの適正聖遺物が新規実装のしめ縄4セットとなるほか、
雷旅人も新規実装の旗印4セットを目標としているので、
今このタイミングで周回するなら稲妻の新秘境を優先したいところ。

まあ対人戦が今のところなく、キャラ縛りもほぼないゲームなので、
どこで妥協するかはすべて自分次第ですからね。

個人的には使いたい女の子キャラは、素質がアタッカーか否かを問わず、
少なくとも探索フィールドでは個人戦闘ができる程度には強化したい感じ。

探索フィールドの敵相手なら、ヒーラーのジンさんでも普通に戦えるので、
戦闘能力の最低ラインが旅人やジンさんクラスといったところでしょうかね。

それはともかく、しめ縄の会心率冠でまともなサブステの品、
あまりハマらずいくつか出てくれたらいいんですけどね。

もしくはしめ縄炎バフ杯でまともなサブステ。

コメントを残す