お試しの早柚がつよい

ヒーラーとは思えない戦闘力…

翠緑4セットの熟知盛りの模様。
武器は西風大剣でした。

お試しした感じ、2.0で熟知に強化が入ったおかげか、
攻撃力の低さとヒーラーという特徴からは考えられない強さですね。

C6で熟知を攻撃力に上乗せできるようになるので、
熟知盛りの欠点である通常火力の低さもカバーできるようになって、
かなり戦えるキャラなんじゃないかなと思います。

攻撃力+400%とありますが熟知2000が条件になるので、実際は+160%ほどの運用になると思います。

加えて元素スキルのゴロゴロの移動速度がなかなか早く、
風共鳴も発動できるとあって移動能力にも長けてる感じ。

ただキャラの欠点ではないですけど獲物が大剣というところが、
鉱石掘るのには便利ですけどいい感じな熟知大剣がまだ存在しないので、
武器で熟知を盛れないところがもったいないかなという気がします。

スキルのCD長めなので祭礼大剣あたりがいいかな?
しかし祭礼大剣は見た目が似合わないのが難点…

PVでは理屈責め(金棒)を使っていて似合っていたので、
見た目で選べるなら理屈責めが良さそう…

とまあいろいろ書きましたが、実は早柚1人も引けてないんですよね…

ありがたいことに宵宮ちゃんを早引きしてしまって、
そこで切り上げたので3PUの★4を引けるほど回せてないです。

おそらく2つ先のバージョンで通常祈願を回せるだけ回すので、
そこで出てくれればありがたいところ。

そんな感じで終わります。

コメントを残す