2.4の情報公開来ました!

今回は復刻祈願が3つもあるぞ!

魈と甘雨ちゃんは復刻される噂がありましたが、そこに先生まで追加!
2.3では復刻祈願は2つでしたが2.4ではさらに追加で復刻される様子。

つまり今後の復刻ペースは1バージョンごとに3人と見てよさそう。

欲しいキャラがいるなら意外と早く回ってくるかもなので、
原石には常に余裕を持ちたいところです。

そして新キャラは申鶴さんと雲菫ちゃんの二人が同じ祈願に封入。

私は前々回?の胡桃ちゃん祈願で、深追いしてしまったので、
次が確定天井ですから★5の申鶴さんはサクッと引ける見込み。

胡桃ちゃんは結局引けなかった。

問題は★4の雲菫ちゃんですねえ…

あと先生を2凸して隕石でシールド張れるようにしたいんですよね。
ただし引く余裕は多分ない…

というか理想は4凸で隕石強化したい…

申鶴さん向けと思われる★5槍も実装。

噂によると今回の新キャラは二人ともアタッカーではないようなので、
この槍もおそらくアタッカー向けではなさそうですね…

かわいい娘は表に出したい病の自分としては辛いですが、
槍はストックがないのでできれば狙ってみたいと思います。

そして今回の海灯祭でも璃月★4キャラの中から選択で1キャラ入手可能!
すばらしいことに新キャラである雲菫ちゃんまで一覧にいますよ!

性能でいえば★4にして★5★6ともいわれる行秋や香菱ちゃんがオススメですが、
このゲームは性能じゃなくてキャラで選ぶ方が正解なので好きなキャラを選ぼう!

持ってないキャラを貰うもよし、目当てのキャラの凸を進めるもよし…

ついでにログインボーナスで限定祈願玉を10個もらえるようです。

貰える時期が旧正月にかけてなので、中国モチーフの璃月の祭りは流石というべきか、
他の祭りとは一線を画した豪華さで目を引きますね!

その分クリスマスとかハロウィンとかには特に何もなかった…

そしてそして!

夏以来の新規着せ替えが2種追加されるようです!
推しの凝光さまと刻晴ちゃんなので大興奮してます!

ただ凝光様はもう黄色というか金色のイメージがあるので、
紺色の服はあまりしっくりこないな~ってのはありますね…

こちら夏と同じく★4キャラの凝光さまの着せ替えはイベントで貰えるようです。

刻晴ちゃんはおそらくジンさんと同じ価格での販売で、
結晶1680個からいくらか期間限定で割引される感じのはず。

つまり定価約2520円と見ておくのが良さそう。

そしてデートイベントの追加が来ます。

こちらにも凝光さまと、加えて新キャラの雲菫ちゃん!
ここまで凝光さまがクローズアップされるなんてこれっきりでしょうね!

凝光さまは、2.4での活躍を見越して武器もLV90にしましたよ。
天賦も888にしようかな…

雲菫ちゃんは多分演劇関連じゃなくて辛炎のロック絡みかな…?


いやあ2.4はすごく楽しみですね!

2.3は新規が男キャララッシュで個人的には若干の虚無期間だったので、
上記に加えて新規エリアに楽し気なミニゲームイベントも来るということで、
2.4がすごく待ち遠しいです。

かわいい女の子も実装されるしね!

という感じで以上です。

コメントを残す