イット引いてしまった

嬉しくはないけど引きはよかった。

20連で忍ちゃん引けました。

イットに関してはできればモナちゃん刻晴ちゃんあたりがよかったですが、
そもそも★5が引けたこと自体はいい流れでした。

ただ★5を引けなければ回数引継ぎで持ち越せた、
もしくはイット以外の★5だったら次回確定権になっていたので、
やはりちょっともったいない気はします…

イットはせっかく出たので育てて名刺も貰いますが、
まあ使うことはほぼないでしょう。


忍ちゃんのスペックですが、
先日書いた殴り構成での元素スキルの回復量は2300ほどですが、
回復発動間隔は約1.5秒なので一回ごとの数字のわりには回復しますね。

ソロプレイだと控えのキャラは回復せず、
忍ちゃん自身元素スキル発動時にHP30%も減るので、
他のキャラを表に出していると忍ちゃんは瀕死になります。

完凸で死亡保険が付きますが遠いです…

一方でダメージのほうは大体1000程度と予想通りの空気でした。
元素反応専用だと思ったほうがよさそうですね。

物理杯から雷杯に換えても1300ちょいなので、
それこそ誤差ですからわざわざ物理と切り替える必要はなさそう。

物理杯での殴りは3000前後と特化してない片手剣なら普通かな?

4段目5000ちょいなので戦えなくはないですが、
超電導とデバフのためにロサリアさんと組むと、
ロサリアさんで殴ったほうが明かに倍以上早いので、
メインアタッカーとして使うのは意志の強さが必要に。

でもいいんです、かわいいから!

それにマルチならジンさん七七、早柚みたいな殴りヒーラーできますからね。

ひとまず以上です。

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