Destiny2拡張第一弾は12月らしい

まあおそらくPC版は1か月ずれるだろうからつまり1月か。
思ってたより早いけど、1キャラだとなんかもうクリアしちゃった感あるから、
むしろ本編発売もうちょっと後でもよかったし最初から組みこんどいて欲しかった。

推奨パワー260の強い武器もらえるクエストも一個クリアして平均パワー270になったし、
レジェンダリー普通に拾っても265だからもうこれ以上はいいかってところ。

あとはナイトフォールとかレイドとかやるんだろうな、やっぱり。
MMOでいうところのエンドコンテンツだろうから、ここからが本番なんだろうけど、
まるっきり野良で参加するには敷居が高すぎるのと、そこまではと思ってしまう。

これは拡張パック買うなり2キャラ目始めるなりするまではクリアかな。