思ってたよりボリュームがすごい

このペースでプレイしてると1か月たっても終わってない気がする。
ストーリー追うなら3周で1セットなのもあってボリュームがやばいことになってる。


主人公のIdleモーションのバリエーションが豊富で眺めてて飽きない。

まだかなり序盤だと思うけど金策に関しては動物しばけば換金アイテムもらえるので、
所持金データいじらなくても今のところ問題なく進められそうな感じ。
釣りでもさらに高い換金アイテム取れるけど、なかなか釣れないので効率は悪そう。


足のIKがなかなか正確だしモーションも細かく用意されててほんと飽きない。


あとダクソみたいなネットワーク機能があって、他プレイヤーの死体が見える。
試してないけど修理して味方として同行させることもできる模様。

サブクエストちょっとやったけど、アクションゲームかつEasyだからか、
格上の本来まだ手をつける段階にないクエストもクリアできるのがちょっと困る。
手をつけたら連続クエストは続けてやっちゃうから、ある程度の難易度で詰まる。

白帯、茶帯、黒帯クエが連続で発生したからって手つけちゃったために、
黒帯クエの敵削り切るのに30分以上かかったっていう。
しかも死ぬしかキャンセル不可なのが罠っぽいけど回復使い切って何とか乗り越えた。
でも黒帯の続きは封印することにした。もうきつくて現状やってられない。

こだわらない寄り道しないって言っといて寄り道しまくってるのがアレ。
まあ少なくとも攻略サイトは見てないから拾い忘れとかでイライラすることはなさそう。

世界観と空気感もいいし、疲れるから1日1,2時間くらいだけど楽しめてる。
1周クリアに寄り道込みだろうけど40時間弱かかるらしいし先は長いなあ。