秋アニメで気になるやつ

キノの旅って昔もアニメ化してなかったっけ。まあ1話見た感じ丁寧だしアリかな。

  • Dies irae
  • キノの旅
  • 魔法使いの嫁

今のところこれくらいなんだけど、これでも追っかけるのはめんどい。

この3つは原作を、少なくともアニメとしても面白くなりそうってくらいは知ってるから、
とりあえずの見たい候補に挙がったけど、他の完全に知らないのは手を出しづらい。
他にも面白いのありそうだけどキッカケがないと見ないままだろうなー。
見る気のする時間帯にAbemaが一挙放送してくれたら見れるかも。Abema頼むぞ!

ところでDies iraeさー、原作はかなり好きで一応全ルート把握してる(はず)くらい。
特に司狼が力得てから串刺し公とバトルするところが特にイケメンwバトルwでウホwww

ってのはさておき。
ACGTとかいうあんま表に名前が出てこないっぽいスタジオが単独でアニメーション担当してて、
そのせいか1話のバトル部分とかキャラの走り方とかが既に雑。どうすんのこれ。
Fateくらい好きだったシナリオもなんか不安しか感じないし。どうすんのこれ。

どうすんのこれ。