ACとSGが消えるらしいからログインしてきた

確認した結果でいうとSGは1600ほどあったけどACはやっぱり0だった。
というわけでSGで20回スクラッチして消化完了してきた。

欲を言えば闇マトイのコスとか欲しかったけど、そう都合よく出なかった。

ところで服やアクセのチケットの必要枚数が緩和されてて、
3キャラ以上いる人でも2枚チケット買うだけで全キャラで使えるようになったらしい。

まあ同じチケットを2枚も買う必要あるのがまだしんどいけど、
コスチュームと違って着回しできないって問題はマシになったのかも。

しかし14ちゃんと違ってキャラが、特に自キャラがかわいくていいねえ。

モーション使いまわしだし手は平手のまま硬直してるし、
気にしたらいろいろ欠点はあるけどかわいいは正義ってやつである。

キャラ見てるとまた再開したくはなるけど、ゲーム自体がもうゴチャゴチャでなあ。