Ecoが面白そう

いつの間にやらアルファフェーズも終わりそうで、来月7日にベータ開始の模様。
それに合わせて30ドルでSteamからも買えるようになるらしいので期待してる。

アルファのまま進展もないASTRONEERなんかよりはよほど遊べそう。
というかアルファフェーズでEarlyAccessに乗せるなよっていうね。

ちょっと気になるのは定期的に隕石が降ってくるのがゲームのテーマというか、
そうすると作った住居とか吹っ飛んだら嫌だなって思ったりはする。

まあこの内容で30ドルなら・・・って感じもするし正座して待ってよう。
問題は今月末にYs8も出ることだけどこっちは60ドルもするからなあ。
RimWorldとかWicther3はまだまだ買えるタイミング来なさそう。

来月はSAOFBもでるしほかに何がでるやら。