セール来たので試しに

以前作っておいたカナダアカウントからギフトで買おうとしたけど、
オメガクインテットはリージョン跨いでギフトできないようになってた。
発売後すぐはできたんかなー。

ほかのおま国ゲー、ムゲンソウルズZとブレードアークスも試してみたけど、
これらは決済までいけたのでオメガクインテットと違ってギフトで買えそう。

まあでも肝心のオメガクインテット買えないのにリスキーなことしてもあれだし、
ムゲンソウルズZとブレードアークスは買わないことにした。いらないもんね。

とりあえず今後Ghostlightが移植に関わると手に入らないってことがわかった。
マジでしゃばんなよGhostlight、IFIが自分で移植進めてるんだから手だすなや。

HumbleStoreでも売らないからめちゃくそたちわるい。