Onslaughtの予想

まず前提としてWeeklyChallengeと通常ミッションとの2種あるらしい。
新しい週間コンテンツも兼ねてWeeklyのほうはSortieみたいな報酬になりそう。

Khoraはおそらく通常ミッションから。

断片的な動画を見た感じSurvivalの酸素ゲージのように減るVoidStabilityを、
おなじく酸素のようにVoid安定剤を集めてVoidStabilityをキープしつつ、
一定時間で開門する次のフロアへの扉をくぐっていくトライアル形式と思われる。

VoidStabilityが0になると終了でそれまでにどれだけ進めたかで報酬が決まるのかな。
動画だと開門までは2分半だったけど、もしかすると放送向けに短縮されてるかも。
倍の5分だとしたら20分でローテーションCってことで他と整合が取れる。

ひたすら敵を倒したらVoid安定剤がでるってわけじゃなさそうなので、
20分耐えれば報酬がもらえるってわけじゃなくて探索が必要なのかもしれない。

たぶんKhoraはローテーションCだろうからこれはNidusの倍以上きついぞ・・・
レベッカの拙いプレイとはいえ2フロア目で終わってるしソロじゃ無理そう。

だいたいその時の報酬が極少額のクレジットとTrickMagとかいうカスModっていう。
2フロアで5分弱とはいえそんなクソ報酬のために周回とかもうね。

一応フォーカスボーナスがあるっぽいけどたいして稼げないのは目に見えてる。
EximusStronghold暗殺やらEquinox睡眠ジェノサイドほど稼げるわけがない。

やる前からろくなミッションタイプじゃないのがわかるね。