今週Khoraがでるらしい

ほんとに出るかは怪しいところだけど。

YoutubeでDevStreamの録画みたけどそこそこのCC能力あるし、
Vacuumのためにセンチネルを装備したままペット連れ歩けるしで、
個人的にはHarrowと同じくらい使いたいフレームになるかも。
GARAと違って結構オシャレにみえるし気のせいかもだけど。

とりあえず取ったらリアクターはほぼ確定と思う。
例によってペットは火力なさすぎて空気になるのがお約束と言えよう・・・

問題は入手方法だよなあ。
同時に追加される予定の新ミッションSanctuaryOnslaughtでとるらしいけど、
これが制限時間でダンジョンを可能な限り深部まで攻略するっていう、
何をどう工夫しても絶対に一定時間かかる苦手なタイプのミッションなのがヤバい。

OCTAVIA頭?の20分籠るのをひたすら繰り返すのが苦行すぎて投げたのに、
代り映えしないステージで出てくる敵をひたすら倒すとか脳死するわ。
制限時間10分ならいいけど間違いなく20分だと容易に予想できる。
まあ耐久と違って終わりが決まってるから野良でもやりやすいとも言える。

まあNIDUSもOCTAVIAも取っちゃって回すクエなくなってたところだし、
クソミッションでもちょいちょいやっていけたらなーとは思ってる。