今日のインストール

とくに意外でもないけど厨二病系イケメンも好きです。

もちろん女の子も大好きです。

前アニメ化されて放映されてた時にも書いたけどDies iraeがめちゃくちゃ好きでして、
それ以降lightのファンになってるんですけど、この二作品も厨二バトル系でなかなかよさそう。

よさそう、っていうのは積んでてぜんぜん手つけてないからです…いつも通り…

Gユウスケシリーズで言えば神咒神威神楽も積んでてやってないけど、
これはキャラがあんまり魅力感じないので、崩すことはないかなあ。

Dies iraeね、またやりたいんだけどHD版が中古でもぜんっぜん安くならないんですよ。
ほぼ同じ価格で正田崇フルコンプボックス(中古)を買えるくらい。
正田崇フルコンプボックス買っても、Dies irae以外持ってるので微妙なの…
オマケのビジュアルブックも、せいぜい店舗特典の絵を見れるくらいだろうし。

あとlightじゃないけど装甲悪鬼村正もまたやりたいかも。
なまにくATKの描く女の子もかわいいよね。茶々丸かわいいよね…
ただニトロプラスの作品は寒いギャグっ毛のあるシーンがあったりして、
あんまりそういうところを再度読みたいとは思わないのは確か。

とりあえず今日のインストールは以上です。