HDDを空けるために

ダークソウル2やろうと思ったけど、そう思っただけで気が重くなってきた。

そんなゲーム普通ならやる必要ないよな・・・
でもかなーり半端なところで積んでるしクリアしておきたいって気もある。
今データ消したら場合によっては、また最初からだろうしなあ。

それに意外とボリュームあるのよ。
死なないとしてもスピードランでもなければクリアにン十時間はかかると思う。
さっき攻略サイトみたけど、まだ7エリアくらい残ってた。これはつらい。

いやならやめてもいいんじゃぞ。
そんなゲームなのにダークソウル3もあるっていう。

ダクソ2が心残りで他のゲームに手をつけられない面もあるかも。
いっそ消してしまえばスッキリするのか・・・?