ストーリー終わったので終了

To Be Continued… Forever!

メインクラスがLV15になって戦闘力が緊急任務に参加できる数値になったので、
1回だけ参加してウィークリータスク達成して、思い残すことはあんまりない。

この先LV20にするにはLV15の敵のエリアでひたすらファームするしかなさげ。
1、2時間ファームしたけど16にすらならなかったよ…

ストーリーはまあ序盤だから何とも言えないけど面白くはなかった。
原神でいえばトワリンシューティングのあたりまでの長さしかなかった。

そもそも実装分のストーリーはほぼチュートリアルそのものだったので、
チュートリアルを抜けばストーリーはなかったといってもいいね。

あと今のところは旧PSO2の装備が実用レベルどころか強いほうなので、
装備を作るフェーズをスキップできたからダルさもマシだったけど、
旧★15武器もNGSだと★3なのでどう考えても使えるのは今だけなんだよね。

今後バージョンアップでLVキャップが30になるころには、まず型落ちかと。

そうなると装備を作る作業ゲーが待っているのが想像に難くないので、
戦闘おもしろーいとか言ってハマってしまう前にここらでオシマイしとくのがいいかな。

以下オマケ。

おしまい。