追い求めて半年以上…ついに

綾華ちゃん実装よりうれしいかも…

ついに弊ワットにもジンさんが来てくれました!

ピックアップされたことがないので狙って引けるキャラじゃないですからね。
実際のところ綾華ちゃんよりうれしさ度が高かったと思う。

夢のモンド出身お姉さんチームを編成可能に!

物理アタッカー、物理アタッカー、元素反応アタッカー、ヒーラーなので、
チーム編成のバランスはよろしくないですが、そんなことはいいんですよ!

あとなぜかジンさん、すでにレベル80になってますけど、
いつ来てもいいように素材集めておいたのが功を奏しましたね。

あとは聖遺物のレベル上げと天賦レベル上げです。
天賦は明日、金曜日が抗争の教えの日なので多分揃えられると思う。

聖遺物はありものを組み合わせて攻撃力特化で組んでみました。

杯も冠も攻撃力にしました。

セット効果だけで50%も物理ダメージを伸ばせるようになってありがたいですね。
杯を攻撃力にしてしまってもダメージバフをそこそこ確保できるようになりました。

七七と違って、ヒーラーとはいえ通常殴り=チームの回復なので、
殴りダメージもそこそこ重要になってくるサポーターですから、
火力も最低限キープしたいところがジンさんの聖遺物の難しいところです。

この攻撃力特化の構成でも攻撃力2500程度の予定な上、
会心率と会心ダメージもそれほど伸びてないので、
エウルアさんとは比較しようもないダメージの低さにはなりますね。

ジンさんは★5なのに素の攻撃力がアタッカーより100ほども低いですし、
突破ステも治癒バフなので完全なサポーター性能ですから、
最低限旅人と同等程度の攻撃性能を確保できればいいかな、といったところ。

今回引けはしましたが、もしこの先ピックアップがあれば、
できればサポート性能が爆上がりする、あと二枚を引きたいところです。

チーム全員が15秒間、攻撃速度+15%ってすごいですよ…

今日の原神は以上です。

コメントを残す