Witcher3に悩む

GOTY版が出てからもさらなる割引を待ってたけど、やっとこさ60%オフ。
でも少なくともダクソ2があるうちはやらないだろうしなあー。
ダクソ2は百害あって一利あるかないかみたいな扱いになってきた。

RimWorldとかのOverwhelminglyPositiveな気になるタイトルは触っておきたい。
意外にも閃の軌跡も該当してるんだよね。早く安くならんかな。

そういやSteamで今月末にハロウィンセールとかないんかな。
来月末がThanksGivingだし、そんなタイミングでセールなんかないか。

とりあえずYs8のために貯めてあったSteamWalletから捻出しようかな。
そのYs8は結局12月中頃以降に延期みたいだし。