PoEひとまず終わった

前に書いた弓キャラをストーリークリアまでやった。
ラスボスなんか10回くらい即死しまくって、例によって何もせずにクリアした。
あまりに死ぬから自然と笑いがもれてニコニコしながらプレイしてたけど、
当然ながら終わったら経験値バーが空っぽになってた。

結構いい武器持ってると思うんだけどなあー。
Ascendancyが4ポイント止まりなのは3周目いくらやっても死んでしまうため。

Lifeは2kちょいに、DPSも頑張って4kってところ。
雑魚はまあ数発で倒せるからこんなもんかとずっと思ってたけど、
やっぱり他人の記事とか見た限り非常にお雑魚ちゃんなのではなかろうか。
結局どこが悪くてこんな弱く仕上がったのか、いまだにさっぱりわかってない。

それでこの後まだ、AtlasMapを埋めていくエンドゲームもあるっぽいけど、
とりあえず1マップだけやってみて、ああこんな感じねってなって終わった。
お雑魚ちゃんでも一応戦闘できる程度のレベルのマップだったけど、まあT1だからでしょう。
ストーリー中は周回感なくてよかったけど、ここからはいかにもなプレイになりそう。
さすがにしんどいので続けてPoEやるとしても新キャラになると思う。

新キャラやるならちょうどやりたかった殴りキャラなので、
無資産スタートの記事を参考にDuelist+Sunderをやってみたい。
まあ手を出すかはまだ未定。