ジンさん育成完了

完成とはいえないけどまずまずの仕上がり。

やはり会心系ステータスが低いのがもったいないですね。

ただ全体バランスで言えば会心率1:会心ダメ2になってますし、
ヒーラーとして運用するなら重要になってくる元素チャージもそこそこと、
無駄なく使いやすいキャラに仕上がってる気はしますね。

完全にヒーラーにするなら愛される少女を採用したほうが効率がいいですけど、
通常攻撃で殴りながら回復を撒ける特徴を活かすために、物理4セットにしてます。

特化ヒーラーが欲しければ、元素スキルで安定して回復できるバーバラちゃんや七七もいますしね。

ちなみに蒲公英の風の回復量は、天賦レベル8でこんな感じです。

  • 発動回復:(攻撃力2628×天賦倍率402%+2888)×治癒バフ116.6%=15686
  • 継続回復:(攻撃力2628×天賦倍率40.19%+289)×治癒バフ116.6%=1621

どこかで攻撃力モリモリにして発動回復が2万超えてる人を見たような覚えがあるので、
それを考えるとだいぶ低いような気もしますが、これでも一応攻撃特化なんですよね。

あれはベネット込だったのかな?

ところで抗争の金本がいっぱい余ってると思ってジンさんに使ったけど、
後でよく思い返したらノエルちゃんの天賦上げるのに置いてあったやつでした…

折見てまた抗争拾いに行かないと。

ともかくジンさん育成が一段落したので、稲妻素材集めを開始したいところ。

からくり陣形がめちゃつよできついの、どうにかなんないかな…
純水精霊なんかの比じゃないよこの強さ…

コメントを残す