本日の供養

よくはないけど悪くもない出来。

宵宮ちゃんは弓だけど通常攻撃を連射するミッドレンジアタッカーで、
そのくせ弓らしく防御能力に欠けてるためHPはちょっと助かる。

まあ他の部位の聖遺物でもHPがモリモリついてて、
素のHP9000なのにHP18000くらいにまで伸びてるのは過剰だけど…

とりあえずあと花と羽のレベルを20に強化すれば一段落ですね。
意外と早くそこそこの聖遺物が揃ってありがたい。

とはいえ旗印が揃ってないのでまだ秘境に通う必要はありますが…
旗印は適正キャラが多すぎて集めるのがすさまじく大変そう。

元素爆発がメインのキャラはいずれも適正になる可能性高いですしね。

弊ワットでは、適正筆頭のモナちゃん甘雨ちゃんはアタッカー運用なので更新なしですが、
それでも香菱ちゃんに旅人、雷電将軍と、行秋(まだ育てきってないけど)や、
なんならサブアタッカーガイアあたりも旗印が適正聖遺物となるでしょうね。

加えて今後実装されていく元素爆発が強いキャラはいずれも適正となる可能性ありで、
つまりこの秘境は今後ひたすら通うことになると思われます…

一方で、しめ縄はピーキーすぎる性能なので宵宮ちゃん以外ではほぼ使えないんですよね。
いい聖遺物を拾っても宵宮ちゃんの聖遺物を更新するしか使い道がない…
まだ宵宮ちゃんの聖遺物強度はアンバーちゃん未満なので強化の余地はありますけども。

2.0までで汎用的な聖遺物セットはだいぶ出尽くした感があるので、
今後の新規聖遺物は新キャラに特化した内容になっていくんでしょうかね。

コメントを残す