あらかた強化が終わったので次は…

心海ちゃんは女の子なので欲しいけどたぶん引けないので。

ここ2か月ほど聖遺物秘境を封印して、キャラの強化に集中していましたが、
そろそろ使えるキャラの天賦も一段落なので、次どうしようか考えてました。

個人的な指針として、★4キャラは天賦レベル8まで強化するのは1つ、
★5キャラは2つ~3つ、としていましたが、そろそろこれが完了するんですね。

そこで有用な★4キャラは天賦レベル8をもう1つ増やそうかなと。

たとえば今回の裟羅さんは元素スキルをレベル8にするのは基本として、
アタッカーとしても使うなら通常も8、サブアタッカーなら元素爆発を8、
というように天賦もう1種のレベルを上げたいなと思い始めました。

裟羅さんの生ふとももに魅了されたので、もっと強化してあげたいというのもある…

他にもアタッカー兼シールドキャラは通常と元素スキル両方上げたいですし、
元素スキルのクールタイムが短いアタッカーも両方上げたいですし、
特殊な例としてはノエルちゃんは通常と元素爆発両方あげたいですしね。

週ボスの一部はもう通ってないですが素材はおそらく足りるでしょう…

2.2での新キャラはトーマのみっぽいのでスルー予定ですから、
タイミングとしては今やるべきかなといった感じです。

八重様きたら他のキャラに構ってられませんからね。

という決意の記事でした。

コメントを残す