聖遺物コネコネ

こねにこねて、もう素材が空っぽだよ…

HP24000の千岩4セット熟知特化のここみんできました…

と言いたいところですが、羽は+4止まりです。
HP%と熟知とチャージ効率が揃ったものを引くまで強化しません。

適当に強化して攻撃力+311にしたところでなんの効果もないですからね。
羽枠はサブステのみが目的なのでここは厳選しましょう。

あとついでに七七も、ヒーラー寄り物理アタッカーに切り替えました。

剣闘士2蒼白2の物理杯です。

武器が祭礼の剣で冠が会心率なので攻撃力は低いですが、
実際に殴ってみると回復力は一応足りてそうです。

殴り向けの武器、例えば黒剣などを持たせるとよりアタッカーに近づきますが、
七七を採用するシーンといえばやはりヒーラー目的だと思うので、
常時元素スキルを展開できるように祭礼の剣が最適かなと。

実際の殴りダメージはヒーラーだしこんなもんかな…ってくらいですね。

本当はもうちょっとダメージ出せそうな聖遺物だったんですが、
冠のサブステが防御力に偏ってしまったので…

まあ近接キャラということで熟知よりは幾分かマシですけどね。

殴り回復量は500超なのでわりとモリモリ回復する感じ。
ジンさんと回復量は似たようなものですが、七七は100%発動なので。

それにしても七七の火力を基準にすると、ジンさんにはもう一声頑張って欲しいところ。

殴り続けて味方を回復する七七と、定期的に元素爆発で回復するジンさん、
それだけだと席は同じな気がするんですよね。

ジンさんにもうちょっと火力があれば使い分けが生まれると思うんですが…

血染め羽がイマイチなので更新したいですが、岩牢きつくて通うのヤダ…

コメントを残す