深境螺旋を消化

だんだん獲得できる★が減ってきてる…

今回は★30でフィニッシュです。

12層はもう★取れるとは思ってないのでいいんですけど、
せめて11層は★9で終わりたくてめちゃくちゃリトライしました。

やはり3間がきついですね。

先日七七を強化したので最初は七七や心海ちゃんを入れたりしてましたが、
明らかに火力不足で時間が足りなくなりますね…

適当に切り上げて前回を参考にした編成で挑みましたが、それでもリトライ地獄。

前回から行秋を強化具合が増してますが、元素爆発は一発4000弱と、
前と変わってないことに…前の数字見間違えたのかな…

あとタルタリヤも通常攻撃一発4000ほどなのでそれほど強くないと思ってましたが、
攻撃速度が速いためか、タルタリヤ使うかどうかでヴィシャップの処理速度に差が出ますね。

結局前回と同じ編成にしてリトライを続けなんとか★9獲得。

なんか男キャラをつかわないと勝てなくなってきて辛い。

ちなみに七七ですけど、ノエルちゃんほどではないですが全体ヒーラーとしても使えそうでした。
問題は回復中はDPSがた落ちってところですね、時間制限のあるところでは厳しい。

ノエルちゃんは元素爆発中とはいえ回復しながら10000ほどを広範囲に連発できるので、
思えばこれこそが心海ちゃんが本来持つべき火力と回復力って感じですが…

というわけで今期の螺旋は終了です。

最期に甘雨ちゃんとの一体感を感じられる画像で終わります。

コメントを残す