螺旋ちょっと更新

やっぱりベネットありきのバランスになってる気がする…

メンバー変えて★2つ増えました。

それにしても同じような練度の12層★9攻略動画みると、
どれにもベネットが入っててそれでいて残り数秒とかになってるので、
これはもうベネットありきの難易度ですよね…

個人的には「ベネットつよい!たのしい!」にはならなくて、
「ベネットつよすぎる!バランスおかしい!」な感想しかでてこないので、
アンケートでも毎回ベネット弱体要望送ってるんですけど、
原神ってこれまで1年間、弱体はおろか強化も鍾離の一件のみで、
あとからのバランス調整は望めないんですよね…

かといって好きでもないベネット使うのは強職イナゴみたいで嫌っていう。

まあベネットいなくて不都合でてるの螺旋のみなので、
今のところ大した問題にはなってないんですけど…ソロゲーだし。

世の中には一人編成のチームで螺旋★9取ってる人もいたので、
さすがにベネットいなきゃ絶対無理とは思ってないですけど、
それでも明らかに難易度に差は生じてるとは思います。

★5火力サポーターから席を奪う★4ヒーラー…
ベネット贔屓がすぎてもう名前を見るのも嫌になってる…

あと最近は万葉も固定席ある感じですね。
引けてないので使い勝手はわかりませんが、見た感じ小回りの利く吸引と、
強力な元素ダメージバフを合わせて持ってるので確かに強い。

とはいえ万葉も引ければ強化はしますが、あまり率先して使いたいとは思わず。
ベネットほどの拒否反応はないですけど…

まあ万葉は再ピックアップ時に余裕があれば引きにいきましょうかね。

コメントを残す