新キャラが発表されましたね

タイミング的に実装はおそらく2.3でしょうね。

年末は岩大剣?と岩弓の男ラッシュの様子。

界隈の予想では年末はアルベドと甘雨ちゃんとありましたが、
新キャラ二人とも★4ってこともないでしょうし、ハズレみたいですね。

公式Twitterでの公開順からしてイットが先でしょうか。

イットと書くとクラウンというかピエロを連想してしまいますね…

なんとなくゴローは★4って感じするので後半はアルベドとゴローとかかな?
トーマが★4でゴローが★5って想像しずらいんですよね…

とりあえず弓が武器種的には初の岩なので性能が気になるところ。
…なんですが男なので余程じゃないと引かないでしょうね。

あとゴローは柴犬なのね…

それよりもイット用の新大剣がサブステ会心がらみって話があるので、
新武器のほうは祈願回せたら回したいかもしれない。

というか新大剣が出るってことは、イットは★5がほぼ決まりかも?

新規★4キャラに対応新武器実装って実質ないですからね。
もうちょっと広くみても遅れて出たフィッシュルのモチーフ弓くらい。

ぽっと出の誰って感じなイットが★5ねえ…

そして年始には氷槍おねーさんと八重さまが来るとかなんとかなので、
ほんとうに来るかは怪しい情報ですが八重さま推しの人は準備しておくとよさげ。

そうわたしのことです。

コメントを残す