Road to LV90・武器編

キャラのレベル上限突破がそろそろ終わるので。

宝石が足りなくなって上限突破できなくなるので、ぼちぼち武器に手を出し始めました。

とりあえずよく使うキャラは武器のレベルも上限突破をしていきますが、
一部の頼れるアタッカーの武器に関しては合わせてレベル90まで上げようと思います。

まずは雷電将軍の長刀をレベル90にしました。

★5武器はレベル80~90に上げるのに、魔鉱を372個も使うので、
たとえ1000個以上あったとしても一瞬でなくなるんですよね…

先日シナバースピンドルをレベル90にしましたが、
★4に加えて経験値1.5倍期間中なこともあって、たしか100個前後で済んだはず。

マメに鉱石掘りをして、毎日30個の魔鉱を生産していますが、
こんな消費速度では全く足りる気がしませんね…

魔晶の塊が9999個になって久しいのですが、
流石にこれをポチポチするのは樹脂がもったいない気がします。

魔鉱372個を魔晶の塊から生産しようとすると、
樹脂は620も必要になるっぽい?

キャラをレベル80~90に上げるよりは費用対効果が高いとは思いますが…

いやどうだろう…今や探索でもLV90近い敵がウロウロしているので、
キャラをレベル90にしてレベル差補正を緩和するのも効果ありますしね。

まあ武器優先で育てていこうと思います。

コメントを残す