樹脂を何につかったものやら

武器やキャラも強化したいし聖遺物も掘りたいし…

予想外にゴローが来てしまったので割とパンク気味です。

聖遺物掘りってなんとなく、他が一段落してから手を出すべきな気がするので、
それよりはまず武器やキャラを強化すべきだと思うんですけど、
ゴローに関しては仮装備に使うような聖遺物もないので聖遺物欲しい。

でも聖遺物って掘り始めてからいつ終わるってのがないですからね、
まずゴローを80にするのがいいかなあとは思うのですが…

経験値本のために花周回するのが樹脂勿体ない気がして手が出せず。

武器のほうも魔鉱が全く足りなくて強化できないので、
日に30個じゃ追いつかないですし、樹脂を消費して魔晶鉱を変換しないとダメ。

もちろんこれも樹脂がもったいない気がして手が出せず。

思考がパンク気味です。

2.5では引けるかはともかく八重様と多分万葉が来るはずなので、
ゴローは2.4のうちにケリをつけておきたい。

とはいえ今のところゴローを採用する予定はないので、
急いで強化したところで使わない可能性がすごく高い。

あと最近ふと思ったんですけど岩ほたちんの天賦も強化したい。
風と雷は868とそこそこ強化してありますが、岩が111なので…

よく考えると元素爆発での会心率バフってだいぶ強力ですしね。


こうやってあらゆるキャラを強化してるから首が回らないので、
強化しないということを覚える必要があるのは自覚してますが…

もともとレベル80止めしてた理由は原神始めたころに書いた気もしますが、
1キャラでも例外を作ると他のすべてのキャラも同様に強化したくなる病気なので、
LV80+や武器のLV90を作り始めた時点で自分に負けてるとも言えますね…

まあベネットをレベル1に巻き戻したいのと同じで?もう引き返せないので、
こんな記事をまた書かなくてもいいように優先順位を決めないとですね。

とりあえず岩ほたちんの天賦と、手を付けれそうな聖遺物からかな。

コメントを残す