マルチでイベントウナギ連戦してきた

久々に宵宮ちゃんが活躍できる戦闘でした!

だいたい与ダメージトップで70~90万あたりでした。

武器完凸のガチ甘雨ちゃんやガチ胡桃ちゃんなら余裕で100万超えするのかな?

胡桃ちゃんや甘雨ちゃん、雷電将軍あたりは出す人がよくいる一方で、
宵宮ちゃんはまず被ることがないのでキャラ被りもなく快適でした。

まあ上の3人は聖遺物厳選してる人も多いと思いますが、
宵宮ちゃんをまともに鍛えてる人はあまりいないでしょうからね。

一回だけわざわざキャラ変更してLV90で被せてきた意地悪な人もいまして、
おそらくこちらのほうが強いですが、その時は甘雨ちゃんにかえました…
LV81だしね仕方ないね…

まあその人せっかちすぎてロード終わる前に抜けていきましたが…
たぶん本当に性格よろしくないんだろうなあ。

一人抜けたこともあって甘雨ちゃんはすごい総ダメージになりました。

ちなみに現在の宵宮ちゃんのステータスはこんな感じです。

例によって砂と冠が若干イマイチなので伸びしろはありますが、
これ以上は尋常じゃない量の樹脂をつぎ込まないと更新できない気がします。

推しが1、2キャラならばともかく、いろんなキャラを使いたいので、
LV90を増やすよりもLV80でそこそこの聖遺物強度のキャラを増やすほうが、
個人的には満足度が段違いに高いため、宵宮ちゃんの更新はしないつもり。


マルチのボス戦は結構楽しいのでノルマの6回を超えてもひたすら遊んでましたが、
後日甘雨ちゃんや胡桃ちゃんでもダメージレースに参加してみようかな?

胡桃ちゃんは無凸かつ、いまだに火渡り4セットなので大したダメージ出せなさそうですが…

コメントを残す