AW誰も使ってない

現状のオープンワールドでAWが必要な場面って実績以外では一切なくて、
単に移動を快適にするためだけにしかAWには用がない。

その程度のために高いコスト払って積極的に使うわけがないよな。
実装から1週間?くらい経ったけど使ってる人ほぼ見たことがない。

ほぼ、というのは、オープンワールドの実装初日に1回だけ、
超課金廃人なのか開発関係者なのかわからんけど使ってるのを見かけたきり。
実質的には「使ってる人を見たことがない」といっていいと思う。
当然だが自分でも使う気がしないしな。

だいたい一人だけAWで先行しても仕方ないんだよ。
高コストなの知ってるから、他人にAW使えとも言えない。
全員同時にAW使って移動していかないと本当に意味がない。
ほどほどの移動速度でいいなら俊足WF使えばいいし。

PVみたくAWで移動して現地で降りて戦闘みたいなことさせたいなら、
さっさとAWビーコン製作コストをほぼ無料にしろ。
これだから常時デバッグモードなうんち開発は困るわ。

そういやマップの端から端まで、ワープしつつ5秒以内に移動したPCはあれチートかな。
ミッションクリア後、町に戻る際に全体マップみてたら一回だけ遭遇した。
まあそんなことしても他の3人が徒歩なんだから時間の短縮にはならんけどな。
そもそも道中の素材コンテナも全部無視することになるし、あんま旨味もない。