Destiny2ちょっとプレイした

相変わらず演出といいBGMといい、素晴らしい仕事だわBungie。

とりあえずヒューマンイケメンウォーロックにしてみた。
最初のクラスはタイタンとウォーロックとで迷ったけど、
βで触った限りだとタイタンだからって特に硬い気がしなかったので、
ヒーリングフィールドだせるウォーロックにしてみた。
ハンターは触ったことないのでそっちでもよかったかもしれん。

いま改めて考えたけど防具差でウォーロックは紙装甲なのかもなあ。
辛かったらいやだなあ。

ソロ限定の最序盤を終わらせた感想。
内容はほぼオープンβのキャンペーンモードと変わらないんだけど、
装備とレベルが全然違って、製品版は当然1からなので敵がやけに硬く感じた。
ハンドガンでヘッドショット3-4発当てないと雑魚がしなない。
いっそ走って近寄ってパンチで殴ったほうが早いレベル。
まあHaloもBattleRifle取るまでこんなんだった気もせんでもないけど。
銃器が弱いのは早めに何とかなってくれたらいいけどな。

ほぼ定価だったけどキャンペーン1周できたらいいかなくらいの気分なんで、
あんまり気負わず軽くプレイしていきたいと思う。

あとスクリーンショット取るためにSteamライブラリに登録してみたけど、
オーバーレイが出せないうえにSaxophoneエラーとかでどうやらログインすらできなくなる。
そんでBlizzardAppにも動画配信機能はあるのにスクリーンショット機能がないっぽいので、
適当な外部ツールでスクリーンショットを取る必要があってファイル管理が結構だるい。
これじゃマメにスクリーンショットは取らないだろうなー。