バージョン2.5!

中間バージョンのはずだけど意外と更新内容が多い。

まず起動時のロゴが変わっていて印象がガラッと変わりました。
以前よりちょっとお堅い印象を受けますね。

次に凝光さんの背中。
同じ様に見えますけど左が2.4、右が2.5の凝光さんです。

2.4では肩甲骨の描写がなく、中国の規制は肩甲骨すらダメなのか…と、
世界的にガッカリされた問題の凝光さんの背中ですが、
2.5に更新後はちゃんと肩甲骨の描写が復活しており、
いちおうミホヨちゃん的には不具合だったとのことです。

背中がのぺっとして見えてすごく気になっていたので、かなり嬉しい!

八重神子もさっそくゲットできたので一気に強化しました。
天賦はまだ新しいボスに出会えてないので666で止まってます。

通常祈願も回しましたが、ロサリアさんが1人出たくらいで、
他にこれといってめぼしい収穫はありませんでした。

天井が近いはずなのにおかしいな…

螺旋の更新もちょうど今日。

今期もさっそくクリアしてきましたが前期と同じ内容だった気がする。
同じ編成で同じようにプレイしておなじく★36とれました。

9層ではなんとなく八重神子をメインアタッカーに編入してみましたが、
思ってたよりだいぶ通常攻撃が弱くて凝光さんより厳しいかも。

各種行動もだいぶ緩慢で特に重撃はとても発動が遅いため、
まるっきりオフフィールドのサブアタッカーって感じの性能でした。


あと雷電将軍の伝説任務2章はイットの伝説任務と競合してしまい、
受注はしたもののイットをクリアするまでプレイできず…

そして雷電将軍の2章をクリアしないと八重神子の伝説任務もプレイできず…

イットはまだしばらく手を付ける気がわかないので、
これらが前提条件のイベントなどがなければ助かりますね…


とりあえず今日はデイリー消化と螺旋攻略で終わりです。

明日から淵下宮イベントが始まるはずですが、
ひとまず新しい週ボスを開放するほうを優先したいと思います。

コメントを残す