めっちゃ回した

めっちゃ石減った…

というわけで理事長演出からの二枚抜きで…

キタちゃんはでませんでしたー!

マチタンは出ましたが、ダブり1枚と別にいらないマミーママ。
ぜんっぜん嬉しくない二枚抜きですねこれ…

回し続けて120連目でやっとキタちゃん来ました。
しかもここまでで他の★3はなく、マチタンも先の1枚だけ。

★2は酷い闇鍋だ…

今までの流れで言えばだいぶ運が悪かったといえます。

失ったもの:ジュエル16500個

しばらく無料10連期間が続きますが引ける気がしないので、
女神像交換でマチタンを★3に開花しておきました。

ちちちいさいけどキャラがすごく好き…

失ったもの:女神像約200個。

ついでに開花できそうなキャラを開花してまわりましたが、
なんと初の★5が誕生…ナイスネイチャでーす。

推しキャラを差し置いて初めての★5。

ネイチャって★1じゃなかったっけ?どれだけ偏って引いたの…

あと覚醒もできそうなキャラはついでにしておきましたが、
今回目当てだったマチタンとキタちゃんは二人とも長距離ウマで、
天皇春の優勝レイが要求されるので素材不足でLV3にできませんでした。

もう半年以上育成してないので、限定ショップが唯一の入手先ですが、
なかなか天皇春が販売リストにならばないんですよねえ…

リリース記念の獲得素材2倍期間ももう終わってるので、
育成で取るのも結構しんどいですし覚醒はお預けですね。


今回で石15000個以上使ったので続けてサトちゃんや他の推しがくるときつい。

今開催されている1stアニバ記念であと2000個ほど回収できますが、
ついに面倒くさくなってチャンピオンミーティングもサボり始めたので、
石の増加も鈍化しており今後の推しを引けるか微妙になってきた感じ。

ウマ娘自体の売り上げも鈍くなってるらしいのですが、はてさて。

コメントを残す