CBT応募しました

日本語版も今日からCBT募集開始してます。

1,2か月前に英語圏の知り合いから教えてもらったこのタイトルですが、
英語圏でCBT募集開始ということで日本はまだかな~と思ってたら、
おなじく今日から日本でもCBT募集開始されていたので応募しました。

このゲーム、アーケードのガンシューっぽさがあって面白そうなうえ、
2Dなのに滑らかに動くアニメーションと、2Dならではの表現力がすごい。

カバーリングする際の滑らかな姿勢変更はともかく、
オートライフルのリコイルで揺れる尻とふとももが特徴的でえっち。

基本的に女の子のおしりを眺めるフェティッシュなゲームになると思うので、
これはリリースされたら間違いなくプレイするタイトルになりますね。

キムヒョンテ氏プロデュースということで、
古いイメージですと奇乳キャラがそのうち出るかもですが、
今のところどのキャラもかわいく美人なのでオススメです。

まあ問題は知名度とサービスがどれだけ続くかと集金度合いですね。

このイラストとフェティシズムなら日本でも受け入れられると思いますが、
テンセントグループということで特に集金度合いが個人的には危機感あります。

アズレンくらいゆるい課金圧ならいいんですけどねえ。

あとこのゲームは大きな画面でやりたいですね…
ゲーム性はスマホで問題なさそうですが、おしりを大画面で眺めたい…っ。

タブレット持ってないんだよなあ。

コメントを残す