うちのエウルアさんが弱い

どうして…

他所の動画を見ると無凸・螭龍R5・チャージ砂で20万超えているようですが、
ベネット無し超電導のみの、わりと近い条件で20万届かず…

会心率は動画が70%、こちら77%なのでシーソー論的にも比較対象として適していると思います。

動画ではLV90・会心ダメ200%だったので特に会心ダメの差は大きいですが、
攻撃力が動画では龍殺しバフ込1900ほどに対してこちらは2200超えてるのと、
天賦が10/9/10なので会心ダメの差は覆せるはず…はず…

チームサポートと超電導無しだと17万弱ですね。

動画では12万だったので、これならステータス通りの差という気はします。

とりあえず武器に関しては螭龍R5は無凸★5武器に並ぶので、
こちらの松陰と差はないものとしてやはりレベル90にしてるかどうかが大きい?

あと超電導でさほどダメージが伸びてないのが気になりますね。

エウルア自身で24%の物理デバフを掛けれるので、
敵の耐性が0%を下回ることで超電導の効果が半減してるだけかも。


まあベネット無しで30万とかの動画はだいたい会心率が低いので、
こちらは会心率77%という点を考慮するならばこんなものかも?

いちおう冠に会心ダメが付いてなくて防御+だったりなので伸びしろはあります。

チャージ効率・会心ダメ・攻撃力の血染め会心率冠がくれば更新できるんですが、
そんな都合よく出る気がしないのでそもそも血染め周回してないですから、
やっぱり現状で満足すべきかもしれない。

同じように会心率70%の雷電将軍もダメージが伸び悩んでたりしますが、
70%でもカスダメになることがよくあるので会心率を下げる気はなく、
ダメージが低いのは会心率重視のデメリットとして受け入れるしかなさそう。

もにょもにょー。

コメントを残す