Destiny2のストーリー終わった

寄り道一切せずにストーリーだけ終わらせたからいろいろ食い残しはある。
でもそっちはソロじゃもうきついから今のところ放置かなあ。

ストーリーだけつなげてしまえば2時間映画くらいの内容だと思う。
話自体も映画みたいな感じでわかりやすいし無駄な引っ張りがないのでよかった。
雑に説明するなら人類都市を侵略されてそれを取り戻す旅のお話。


クリア後の報酬とか回収した段階でパワー243になった。

エンディングの後に続きを匂わせる映像も流れたのでこれが拡張のテーマかな。
あとネッススの衛星が行けないままだし、これも拡張で行けるようになりそう。

1キャラ目はあとはぼちぼち公開・英雄イベントとストライクやるかどうかってところか。
失われたセクターってエリアのファストトラベルも開放してないから気が向いたらかな。
週1で2、3回の機会、エキゾチック装備取れる簡単なノルマあるからそれはやっときたいかも。

とりあえずこれでひとまずクリアしたって感じか。
駆け抜けた上に食い残しかなりあるとはいえ結構早くクリアしちゃった。
まあ満足感はそこそこあるし、まだしばらく続けるつもりだから後悔はしてない。