雷刻晴ちゃんの使い方とか?

キッチリバフすれば物理に負けないかも?

刻晴1凸霧切無凸(1重)+翠緑+白辰完凸+裟羅完凸バフ+鍾離シールドです。

霧切バフを3重にしたりスクロースちゃんも元素爆発で完凸効果発揮したりで、
もうちょっと伸びそうですね、フィールドだとそこまでする敵いないですけど。

操作の流れは何はともあれまず鍾離シールド、
次に刻晴ちゃん元素スキル(ヘアピン)→スクロースちゃんで拡散→裟羅さん元素スキル、
最期に刻晴ちゃんに戻して元素スキル2回目(ワープ)→重撃ループです。

ただ万葉・モナちゃん編成だと1ヒット5万とか行くそう。

何度も書きますが万葉いない…

そちらが元素爆発を回せないとシナジーがあまりないところ、
こちらは元素スキルしか使ってないのでどう差がつくかみたいな感じでしょうか。

まあでもポチポチひと手間かけてバフ盛るわけなので、
重撃1ヒット3.5万くらいは出て欲しかったです…大体バフも短時間すぎるし…

加えて会心率が45%なので元素爆発を回さないと会心率不足…
モナちゃん4凸すれば自チームの会心率15%も盛れるので、4凸できたら組み込みたい。

そういえば鍾離先生は岩の結晶反応で雷付与を消してしまいがちなので、
草キャラがきたら反応次第では草キャラと交代になると思います。

その場合は草ヒーラーか草シールドが来たら完璧かも。

コメントを残す