完凸エウルアさんが異次元

限定★5の完凸はどれもこんな伸びるのかしら…

最近、樹脂消費なしで秘境マルチをやったりしてますが、
そこでたまたま出会ったおそらく全キャラ全武器完凸の野良の廃課金さん。

うちのエウルアさんエンシェントヴィシャップ相手に頑張って20万ですけど、
その完凸松陰完凸エウルアさんがヴィシャップに60万オーバー出してて、
ちょっと次元が違うな…別のゲームかこれ?って思いました。

会心率を80%まで盛って尚このダメージ…

なにやら八重神子も完凸で落雷1発3万オーバーになるらしいですし、
バフデバフ盛れば6万も見れるとかなんとかで異次元火力。

そんなに強くなっても野良で自慢するしか使いどころないですが、
これだけ性能が違うと満足度はかなり高いんじゃないかなと思います。

最近の限定★5は無凸だと1凹2凹とか言われてて、
1,2凸くらいはしないと★4キャラに対して優位性がない感じですが、
流石に完凸してしまえば明らかに超性能。

いつか完凸して遊んでみたいキャラにエウルアさんが加わりました。

ちなみにすでに使ってみたいリスト入りしてたのは申鶴さん。
今後すべての氷アタッカーが超強化される見込みなのがぶっ飛んでますね。

まあ個人的には、自分が非力に思えるので廃課金とは一緒にプレイしたくはないですね…
聖遺物の差とかいう次元じゃないんよ…

コメントを残す