アップデート日時発表!

もう少し延期するかと思ってたけど…

5月31日にバージョン2.7のアップデートが行われると、
Twitterにて公式に発表がありました。

個人的な希望ではもう少し石を溜めたかったので、
あと3週間くらい延期してもいいのよ、といった気持ちですが、
2.8を夏に間に合わせるためか急いで間に合わせた感じですね。

また合わせてバージョン2.8のアップデートは7月13日と告知され、
2.7が通常通り6週間あるということが確定しました。

噂では2.7が短縮されるみたいな話もありましたが、
いざ公式発表されてみれば噂は噂だったということでしょう。

恐らく祈願もこれまで通り3週間・3週間の前後半にわかれるかと。

夜蘭さんと忍ちゃんが別の祈願になるらしいとのことで、
あわよくば2.7が短縮されて同じ祈願に夜蘭さんと忍ちゃんが入る、
なんて少し…いやかなり期待していましたが叶いませんでした…

そして直前の発表となりますが明日20日夜に2.7予告放送があるようです。

番組バナーを見た限り、イットと魈が復刻でしょうか?

肝心の忍ちゃんがどこに入るかわかりませんが、
どちらにせよ、イットも魈もいらないんですよね…

忍ちゃんは荒滝組なのでイットと抱き合わせな気がします。

先日も書きましたがイットは完全に趣味じゃないので、
ほんとうに引きたくないんですよね…

この祈願に関してだけは90連天井まで★5出ないでほしい…

いずれにせよ2.7楽しみです。

コメントを残す