最悪の組み合わせだ…

どちらかというと忍ちゃんのほうが欲しいのに…

夜蘭さんは★5で前半、忍ちゃんは★4で後半と、
予想通り分散してピックアップされてしまいました。

しかも仮に引いたとしても一切使う気のわかないイットが、
忍ちゃんを引く際の障害として立ちはだかることに。

障害というか崖?引いてしまうギリギリまで忍ちゃんのために回す、
これぞチキンレース祈願。

できれば忍ちゃんはピックアップ中に4凸くらいまで進めたいんですが、
★4なのでそもそも崖に落ちる前に引けるかも怪しい…

★5が出る前に忍ちゃんが揃ってほしいところですが、
もし★5が出たとしても50%の確率で恒常★5が出ることに期待…

まあ、そういう時に限って限定ピックアップがでるんですよね。

あーこれで復刻が万葉とかだったら、たとえ男キャラだとしてもマシだったのに…


ところで性能面ではサポーターらしいんですよね忍ちゃん。
メインアタッカーで使う気満々ですけど七七より弱そう…

よくて早柚レベルでしょうか。

一応超電導パーツになるので物理に寄せればそこそこ戦えそうな気はしますが、
使いどころはマルチでのヒーラーなのかな?

ジンさん・七七・早柚とマルチ用ヒーラービルドのキャラがどんどん増えていく…

一方の夜蘭さんは水元素アタッカーとありますが、
どんなアタッカーなのかよくわかりませんね。

チャージショットで範囲攻撃っぽいエフェクトなので甘雨ちゃん型?

まあどんな性能であろうとメインアタッカーにするので関係ないですね。
問題は引けるかどうかだけよ。

祈願で爆死するか神懸かりを発揮するかも含めて、2.7が楽しみですね。

コメントを残す