Destiny2のパワー上げも一段落か

クリア時点ではパワー243だったから265まで、まだできるなーと思ってたけど、
どうもレアの天井は260っぽくて、もうパワー263なのでほぼ終わりになった感。
もうレア拾っても259か260しかでなくなってしまった・・・

いちおうレジェンダリーとかをレアと合成で265まで上げるくらいはできるけど、
その先はもう完璧に掘り周回作業に突入していく流れだと思われる。

公開・英雄イベントで取れるレジェンダリーもベース265で頭打ちっぽい。
鰤のTwitterによるとあとはレイドとかの高難易度コンテンツでとるらしい。
もしかしてストライクやる前に既にやる意味がなくなったかこれ。

週間ノルマでちびちび上がるっぽいけど、このキャラの育成は一段落っぽいな。

2キャラ目どうしよっかな。