続かない理由を考えてみた

やっぱ完璧を追いすぎなんだろ?わぁ^^もう結論でた^^

あっ、こんにちわ、小言です。
今回は『続かない理由』を考えてみます。みました!

・・・あれ?もう結論出てね?^^;
またまたぁ、うっかりさんだなぁコノーっ、エヘヘェー、ウフフゥー。

よっしわかった!じゃあ対策も考える!考えるだけ!!

まずこれ。

  • 文体・語調

普通なり特殊なり統一しようとするからいつも詰まる。
息が詰まる。胸が締め付けられる。
mtmtなftmmに顔を埋めて?スーハースーハー、ほわあぁああいいにおいっ!

要はそのときの気分で好きにしろ、ってことですね。
・・・お、おk^^;にゃー覚えた^^;

まあいいや、次。

  • 悩む要素

たとえばカテゴリとかね?最初にいっぱい用意するじゃない?
いざ投稿しようとして、あれ!どのカテゴリに含めよう!?カテゴリ多すぎる!><;
いったいいくつ・・・いーち・・・にー・・・、さーん・・・、・・・、よん?

カテゴリなんか日記wだけで十分だろ・・・まって!えっと!Bokuはみっつくらいほしいかな?^^

  • ネタ

はいきたー。ねーよそんなもん。にゃーの現実は平穏なのにゃ^^
そんなこといっちゃって、頭の中はすんごいんですよねー?^^
そうですね^^;あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる。

ところで!
書きつつ話そらしまくってるけど、実はこれ重要なんじゃね??
どうでもいいくだらない文を混ぜることで文章量も稼げる!
それでいて本題がしょぼくても気にならない!ふしぎ!それほどでもない。
ゲーニンの鉄板ネタのようなもの用意しろと!Bokuゲーニンじゃないですしおすし!;

まああれだろ?思いついた愚痴でも書けばいいだろ?それで満足だろ?

はい!おわり!時間かけすぎ!バイバイ!^^v