ひさびさにニーアマタやった

一度終了すると次起動するのが思ってた通りしんどい。
ダクソよりは気楽にプレイできるけど腰据えてやるゲームはどれも疲れるね。


ずっとファストトラベルなくて移動不便だと思ってたけど、
サブクエストが一段落したしストーリー進めたら解放されてマシになった。

あと難点といえば戦闘がボタン連打するだけってところかな。
楽といえば楽だしドラッグオンドラグーンもそうだったから仕方ないけど。
でも敵少ないから戦闘のダルさはDODよりはかなりマシかな。


そういえばサブクエストで倉庫番まで出てきた。


Memeというかサブクエストに結構ユーモアがあって面白い。
ただ移動がだるかったけど今後はマシになるだろうから今後の遊びやすさに期待。

相変わらずどのエリアもきれいだしキャラも絵になるし敵も愛嬌あるし、
間違いなく2017年発売タイトルのベスト5本以内に入るよくできたゲームだわ。