それなりにSteam見てると

Publisherごとにどれくらいが下げ底かとかが見えてくる。

一方でHumble Monthlyが来てからセール時2000円とかのもバンドルされるようになって、
どれがバンドルに入るのか、なかなか判断が難しい状態になってきた。

DivinityとかTyrannyとかはバンドルに入りそうなんだよなあ。
FarmingSimulatorはHumbleStoreじゃSteamキー売ってないのでバンドルはなさそう。

あとは各種DLCもバンドルに入る確率は低いように思える。

チャリティーに興味のない和ゲーは基本的にバンドルに入らないと思うけど、
しょっちゅう激安になるアイデアファクトリーのタイトルとか、
Humble Monthlyにも空の軌跡FCがバンドルされたり例外もある。

まあ軌跡は発売時期考えると閃の軌跡がバンドルされるのは10年後とかだろうけど。

ここしばらくセールのことばかり書いてるね。